浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

500打席で本塁打50本打てるから、サンズを使え!

こんにちは、けやプーです! 今回のテーマは「500打席で本塁打50本は打てるから、サンズを使え!」で話していきます。 あなたは、サンズをどう見てますか? これどういう事かと言うと、まずこちらをご覧ください。 オープン戦・練習試合成績 サンズ打率.200 …

プロとして藤浪の開幕ローテが絶望的なのはしょうがない。

こんにちは、けやプーです。 今回のテーマは「プロとして藤浪の開幕ローテは絶望的なのは、しょうがない」で話していきます。 絶望の理由 まずこの意味がどういうことなのか? 結論から言います。 それは、プロが1週間も投げないで休むことになると、状態を…

ドラフトの常識を変えなくては、いけない

こんにちは、けやプーです! 今回のテーマは「ドラフトの常識を変えなくては行けない」で話します。 ドラフト1位選手の現状 まず今年のオープン戦。 試合に出たドラフト1位の選手は12球団中、4選手。 広島・森下暢仁 ソフトバンク・佐藤直樹 楽天・小深田大…

阪神・選手別登場曲・【まとめ】投手編

こんにちは、けやプーです! 今回は 「あれ?この選手の登場曲なんだっけ?」 「この選手の登場曲が良い!誰の曲か知りたい!」 こう言った、選手それぞれにある登場曲をまとめていきます! 曲のURLも貼っておくので、ぜひ聞いてみてください! ※曲変更や新…

見えない敵が、すぐ側に

こんにちは、けやプーです。 今回のテーマは、 「見えない敵が、すぐ側に」 で、お話していきます。 まず見えない敵とは何か?? それは… コロナウイルス です。 遂に、プロ野球界にもコロナウイルスが侵入してきました。 皆さん知っての通り、阪神の1番の期…

野球観戦を楽しむ方法 [即対応編] 【初心者向け】 試合始まるまでには、なんとかなる

こんにちは、けやプーです! 今回のテーマ 今回は、明日急に野球観戦になった! 今から野球観戦だ! 「とにかく時間が無い!」 抑えとくべき点を、知っときたい! このような「問題」がある人に向けて、答えていきます! そしてこれを読んだあなたは、急な試…

暇なら阪神ファンのYouTuber見ませんか? 厳選3選

こんにちは、けやプーです! 今回のテーマは、「暇なら阪神ファンのYouTuber見ませんか?」 を話していこうと思います! コロナウイルスのせいで、「学校は休み」「せっかく会社の休みも、派手に外出れない」だから暇!! こんなお悩みを持ってるあなた! 好…

阪神が優勝したら起きること

こんにちは、けやプーです! 今回は「阪神が優勝したら起きること」このテーマで話していきます 〜目次〜 道頓堀がお祭り 安く買い物 〇〇が引退 最後に けやプーの未来予想図です。 優勝した時に照らし合わせてみて下さい 道頓堀がお祭り。 みなさん。 阪神…

この2人を使うチャンスを逃すな!

こんにちは、けやプーです 今回は「この2人を使うチャンスを逃すな!」このテーマでお話したいと思います! まずこの2人とは誰か? 始めに言います。 陽川尚将と植田海 です!! 今チャンスなの? 答えは、YES。 今が「チャンス」です。 まずは2人の、「昨シ…

ボーアにホームランが出ない理由は〇〇です

こんにちは、けやプーです! 今回のテーマは「ボーアにホームランが出ない理由は〇〇です」でお話します 結論から言います 実戦不足です… ボーアは練習では「柵越」を連発していました。 ですが練習試合・オープンとここまでホームランは0本。 思ってたのと…

【初心者向け】野球観戦を楽しむ方法 [準備期間・長い編]

こんにちは、けやプーです! 今回は「野球観戦・球場で応援を楽しむ方法」 [準備期間・長くある編] を話して行こうと思います! 野球観戦が初めての人向け、完全初心者バージョンで話します! 〜目次〜 選手の名前を覚えよう! 応援歌を覚えよう! 応援グッ…

AIが予想したセ順位予想1位は阪神タイガース

こんにちは、けやプーです。 今回は「AIのセ・リーグ順位予想」このテーマでお話していこうかと思います。 AIとは!? まずAIとは何か?? それは 「AI=人工知能」のことです。 その人工知能が 去年の順位・成績 選手の能力・実績 新たに入る選手、退団選手 …

これから・・・

このブログは書いてから60記事になります。 そこまでキリのいい数字ではないですけど、新たにこのブログをいろいろ変えていきます! 題名の「#〇」の数字をやめます 〜理由〜 読者にとって、何も意味ない数字だと感じたからです。 毎日更新を目標にします 〜…

#59 糸原健斗・ドッキリを井上コーチに!?

助けてください! これけやプーの話なんですが、けやプー夏以外の季節に汗かくと、それに肌が反応して痒くなるんです! 時間としては15分くらい地獄の時間が… もちろん病院も行って、色んなお薬試してるのですが一向に効きません! 読者の中で「解決法」少し…

#58 解説者別・順位予想2020 パ・リーグ編‼️

チケットぴあでの払い戻しまだやってない! まだ間に合うかな!? 急がなくては! けやプーです 今回は阪神の日本シリーズの相手はどこになるのか… 解説者別・パ・リーグ順位予想2020‼️‼️ え〜今回も5人に絞って、元パ・リーグ選手や予想をよく当ててる人な…

#57 もしかしたら… 首位打者取ると…

阪神がセ・リーグ1位になりました! 嬉しいことです 大山悠輔がオープン戦で首位打者・ホームラン3位取りました! 嬉しいことです 陽川がホームラン・タイムリーなどと絶好調です! 嬉しいことです でもそんな選手はもしかしたら… まずは大山。 実はオープン…

#56 オープン戦3位は悪魔の数字

オープン戦が予定されていた日程は全終了しました! 阪神は12球団3位・セ・リーグでは 1位! 素晴らしい成績を収めてくれました!! 祝祝祝 ですがごの順位…悪魔の順位かもしれません… これは前にもブログで話したことではあるのですが3位は10年間で6度のBク…

#55 ファンが選んだスタメン予想

阪神タイガース、オープン戦強くね? どうもけやプーです 今回は… 阪神ファンが選んだ開幕スタメン予想 ルールとして開幕スタメン予想は打順&ポジションをポイント順で選びます 選んだのはこのブログの読者の32人です。 協力してくれた方ホントにありがとう…

#54 阪神・今年のブレイク選手4選

犬派と猫派の問題って一生解決されないと思うです。 だったどっちもかわいいし… けやプーは猫派です。もともと犬派だったんですけど、犬と猫の可愛い動画みてるにつれて猫の癒し半端なくて… みなさんはどっちですか? 究極の選択… どうもけやプーです! 今回…

#53 2年ぶりの勝ち星が着く

ちょっと遅くなりましたが話したい! どうもけやプーです 今回は藤浪晋太郎だ! 4回2安打1四球無失点と好投した藤浪晋太郎! 試合を見ていたけど、ホントに気持ち良い投球でした! 左打者のアウトコースはすごく決まっていましたね! ちょっと塩見に対して…

#52 阪神緊急集会… 阪神が今できること

題名見てドキッとしてブログをに来てくれた人✋ これ違うんです。 阪神タイガースが球団としてめっちゃかっこいい事をしてくれようとしてるのです‼️ どうもけやプーです! 今回は… 阪神タイガースに何をしてもらえると嬉しいのか!?みんなの意見をまとめてみ…

#51 解説者別・順位予想2020 セ・リーグ編‼️

開幕は延期になりまし、選抜の甲子園大会も中止になりましたけど、何とか明るく楽しく持っていきましょう! 暗いよりは明るく! どうもけやプーです! 今回はプロ野球のレジェンド達による、セ・リーグ2020シーズンの順位予想のまとめをしていきます! プロ…

#50 ブレイク&脅威になる選手達🥶🥶 〜野手編〜

阪神だけ見ても実際に戦うのは敵なのて、今回はセ・リーグ他5球団に目を向けて… セ・リーグのブレイク選手・阪神の脅威になるかもしれない選手をまとめてみた! 〜野手編〜 ※成績は3月10日現在 読売巨人ジャイアンツー中島 宏之選手! オープン戦・成績 打率.…

#49 スタメンは鳥谷敬! タイミングが良き!

朝起きたら携帯を見て、まず1番に目に入った鳥谷敬・新天地はロッテ! 決まったことが、また見れることが何より嬉しかった どうもけやプーです! 今回はロッテに決まった鳥谷敬について話していきます! まぁ見てる人おそらく全員ロッテに決まったことは知っ…

#48 ここまでの外国人の結果 これからの使い方 野手編

服のオシャレって2つ意味があると思うんですよね。 1つ目は完全に高級ブランド・有名ブランド・好きなブランドなど、こういうブランドに頼りきるオシャレ。 このオシャレの仕方けやプーは結構好きで周りの目を気にしなければ、自分はブランド物を着てるぞ!…

#47 井上広大の活躍が阪神を良くする!

同級生のスゴすぎる活躍で、自分か萎える… どうもけやプーです‼️ いやぁ〜試合は引き分けたとしても、収穫は圧勝でしたね! 井上カッケー! 今回はそんな井上広大について話していきます! まずは状況 4-3で負けてる中、大山がヒットで塁出ました。 そして高…

#46 開幕延期に対してQ&A 周りの意見は?

今違うブログのネタを書いてる途中に携帯がピロリン♪ プロ野球開幕延期決定の文字が… どうも、けやプーです 今回はプロ野球開幕延期についてと、その周囲の反応を見ていきたいと思います プロ野球開幕延期について これは専門家からの提言を受けて、12球団の…

#45 変化球青柳くん・ストレート岩貞くん

どうもけやプーです 今日は8日の巨人戦で好投をした青柳晃洋選手と岩貞祐太選手の話をしていこうかと思います まずは先発の青柳晃洋選手‼️ 昨日の青柳はけやプー的にはすごく良いと思いました! ボールが先行とかカウント不利にするとか、コントロール悪いと…

#44 解説掛布は大山に厳しい&狩野のスタメン・先発ローテーション予想

初めて携帯ゲームアプリに課金をしました。 ウイイレ2020に笑 アイコニックモーメントっていう種類の選手が欲しくて、ちょっと笑 最初はガチャも制限を決めていたんですけど、どうしても課金したコインが余ってると制限が止まらずに、めっちゃ引いてしまいし…

#43 近本の成長が止まらないゼ

運とか風水とか部屋の雰囲気を考えて、観葉植物を買いました 思いつきであんまり調べず買ったので、次買う機会あると思うので、また調べていい感じの買うつもりです どうもけやプーです! 今日は2番・センターでのレギュラー候補の近本について話していきま…