浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

暇なら阪神ファンのYouTuber見ませんか? 厳選3選

こんにちは、けやプーです!

 

 

今回のテーマは、「暇なら阪神ファンのYouTuber見ませんか?」

を話していこうと思います!

f:id:HAMATORA0512:20200325175850j:image

 

コロナウイルスのせいで、「学校は休み」「せっかく会社の休みも、派手に外出れない」だから暇!!

こんなお悩みを持ってるあなた!

好きな「阪神」を手頃な「YouTube」で暇を潰しませんか?

 

 

 

 

 

1人目・・・マナブ18号

マナブ18号さんは、僕が高校生の寮にいる時からずっと見てました!

 

マナブ18号さんは、元芸人で、今はYouTuberをやってます。

 

内容は阪神の情報について、喜怒哀楽で話してくれるものです。

 

巨人に負けた日には、怒り爆発🤬

キャラ変して、色々物申す!

 

阪神勝った、負けた、分かってるのに、マナブの喜怒哀楽が面白くて、見ちゃうチャンネル!

https://www.youtube.com/user/manabu18go

マナブ18号さんのチャンネルURL

 

あなたも見ればハマるはず!

1度、是非ご覧ください!

f:id:HAMATORA0512:20200325182156j:image

怒っとた時イメージ笑

 

 

 

 

2人目・・・さばかん

さばかんさんは、大学生YouTuber!

大山悠輔が推しです!

 

内容は、普段見ないデータを取ってきた、選手を比べたり、個人の選手の特徴をまとめたりします!

 

いろんな情報があって、見てて勉強になる動画が多いいです!

 

面白い企画も多くて、例えば「占い師に順位予想をしてもらう」「ボーアの成績も占ってもらう」など!

 

タイトルから見たくなるような、動画が多いのがさばかんさんのチャンネルです!

https://www.youtube.com/user/MySABAKAN

さばかんさんのチャンネルURL

f:id:HAMATORA0512:20200325182216j:image

 

 

 

 

 

3人目・・・ふみちゅーぶ

これは去年まで阪神でプレーしていた、高橋聡文選手のチャンネルです!

 

まぁ阪神ファンとかじゃないけど、面白いので紹介!

 

引退してから始めたので、まだ本数は少ないです。

 

けど、元プロ野球選手から語られる話は、他のYouTuberとは違う話の面白さがあるので、おすすめ!

 

プロ野球選手らしく、順位予想とかはしてるのですが、YouTuberらしく、激辛ペヤングを食べるなどもしてます!

 

https://www.youtube.com/channel/UCqQFVQTo9nMfXUwlNi9q86g

ふみちゅーぶ(高橋聡文)さんのチャンネルURL

f:id:HAMATORA0512:20200325182227j:image

 

 

 

 

〜最後に〜

これを読んでくれてる方の時間を潰すYouTuberを紹介できたでしょうか?

 

けやプー自身この3方はとても好きで、よく見ています。

とくにマナブ18号が面白いんですよ!笑

 

いつか、けやプーもYouTubeはこの人!のように、阪神ブログならけやプーって言われるように頑張ります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

このブログが少しでも良いと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz