浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

これから・・・

このブログは書いてから60記事になります。

 

そこまでキリのいい数字ではないですけど、新たにこのブログをいろいろ変えていきます!

 

 

 

 

 

 

 

  • 題名の「#〇」の数字をやめます

〜理由〜

読者にとって、何も意味ない数字だと感じたからです。

 

 

 

  • 毎日更新を目標にします

〜理由〜

読んでくれる人への日常のちょっとした一部分に、したいという「目標」があるから。

 

 

 

 

 

〜最後に〜

今、しっかりと伝えたいことはこの2つです。

けやプーはこのブログを大きくしたいと考えてます。

そのために「ブログ」のことをけやプーなりに、独学してます。

色んな人に読まれるか、どうしたら読みやすいか、などなど

 

これからも「独学」は続けるので、ブログに統一感が今までよりなくなると思います。

今回の変更もその結果のひとつです。

 

このブログで出た収益も初めのうちは、ブログの為に使います。

その後は阪神の何かに…?未定です😓

 

今後も今以上に精一杯やるので、「浜虎 デイリー」・「けやプー」をよろしくお願いします🙏

 

感想・コメントはInstagramTwitterのDMなどで頂けると、すごく助かります!!

 

 

 

#阪神の事じゃなくてごめんなさい🙏

 

#この#シリーズもあり続けるか分からないです…

 

#この#シリーズ何か違う形で表したい。

 

#情報や知識を紹介するサイトとして…

 

#感想・コメント待ってます

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村