浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#59 糸原健斗・ドッキリを井上コーチに!?

 

助けてください!

これけやプーの話なんですが、けやプー夏以外の季節に汗かくと、それに肌が反応して痒くなるんです!

時間としては15分くらい地獄の時間が…

もちろん病院も行って、色んなお薬試してるのですが一向に効きません!

読者の中で「解決法」少しでも何か知ってる方いたら教えてください!!

 

 

 

いつもと違う形の前置きになりましたが、今回は…

 

 

 

 

 

糸原健斗が井上コーチにドッキリをした!?

これ何かと言いますと、阪神に打者の地獄の練習があるんですよ。

それは「地獄の連続ティーバッティングです

 

そしてこの練習はある音楽が流れて、その時にバットを持ってる人がボール無くなるまで打ち続けるのです!🤣

 

この練習でいつも選手達は懲らしめられているのですよ🤣🤣

 

いつも糸原健斗は井上コーチにそうとう懲らしめられています。(愛の指導😘)

 

 

 

 

 

 

その糸原健斗が!!

 

 

 

 

 

逆に今回は井上コーチを懲らしめられてやろうと、井上コーチにドッキリを仕掛けたんです!!🤣

内容としては、糸原が練習中に井上コーチに何とかしてバットを持たせます。

井上コーチがバットを持ったところで、あのある音楽を流してもらい、井上コーチ地獄の連続ティーバッティング開始です😏😏

 

 

この後はドッキリやるだけと思ったけど、アクシデントが起こったり!?

 

ドッキリ開始したら、新井良太コーチの笑い声が大きかったり!?

 

阪神のすごーーーく賑やかな雰囲気が見ていてとても面白いです!!

 

 

 

 

 

これ実は阪神の公式YouTubeに乗ってるので是非見てください!!

https://youtu.be/qmZZvv3mhi0

 

これYouTubeのURLなので是非!

 

 

そして最後やられた井上コーチが〇〇🤭🤭

 

#大晦日の「ガキ使・笑ってはいけない」やっと見終わりました

 

#新しい地図の3人でこんな笑ったのは初めて🤣

 

#ココリコ・田中

 

#やっとるな〜🎶

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村