浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#52 阪神緊急集会… 阪神が今できること

 

題名見てドキッとしてブログをに来てくれた人✋

 

これ違うんです。

阪神タイガースが球団としてめっちゃかっこいい事をしてくれようとしてるのです‼️

 

 

どうもけやプーです!

 

 

 

 

 

今回は…

 

 

 

 

 

阪神タイガースに何をしてもらえると嬉しいのか!?みんなの意見をまとめてみた

阪神タイガースは今日練習前にチーム全員で「今、野球をプレーする以外で、僕達に何かできる事はないか」を考えてくれました

阪神の公式インスタグラムでは、接触れ合う事は出来ませんが、皆さまからもこんなことをして欲しいなどコメントや投稿でご意見を募集しています。全てにお応えできるかわかりませんが、少しでも皆様にお届けしたいと考えています。

こんな文章が投稿されていました。

 

こんな投稿見た僕は「阪神カッケー!」とか思いつつ、他の人の意見も見ていました。

なので良いと思った意見をここで紹介していきます!

 

 

 

 

 

1つ目・・・センバツが中止になり、甲子園で試合がてきたはずの32校の球児達に、一校ずつ選手達からエールを送ってあげて欲しい。

これめっちゃ良くないですか??

センバツって出れるのホントに凄いことで、人生に1度の選手も何人もいます。

中止と聞いたら泣いてる選手も何人もいると思います。

そんな選手達に、もちろん全国の人もだけどなにか希望を持てるようなエールをプロ野球選手がすることってすごく価値あるはず。

これは一つの案としてだけどめっちゃ良いです‼️

 

 

 

 

 

 

2つ目・・・選手達のプチインタビューやトークコーナー

これすごくいいですね!

もちろん練習やプライベートの時間に支障が出ない程度ですけど。

ジャイアンツで言ったら、プロ野球熱血情報みたいな感じでやったらすごく面白くないですか??

宿敵ジャイアンツですけど、あれは選手の素の姿や性格が見られて、すごく面白いです。

外に出られない子供達が多くいる中、プロ野球選手の話を聞けることができるのはすごく面白い企画になるのかなってけやプーは思いましたね‼️

 

 

 

 

 

 

3つ目・・・ラジオ体操動画を出す

これなかなか面白いですよね!

家で過ごしすかない人達が多くいて、運動不足が目立っています。

そこで1日、5分・10分でも一緒に身体動かす時間を作れるのって名案じゃないですか!?

中には阪神のウォーミングアップを一緒にしたい!ってのもありました。

これなら選手に負担も掛からず、ファンも喜べる内容だと思いました‼️

 

 

 

 

 

 

最後に〜

インスタグラムにすごく多くのコメントが来てました。

特に多かったのが…

阪神の優勝・日本一が見たい

阪神の選手・監督・スタッフが元気でいてくれれば、それでいいです

こんな声が多かったです。

ファンの皆さん優しすぎ‼️最高かよ‼️

まだ阪神タイガースが何をしてくれるかは明らかではないですが、この想いが嬉しいですよね!

みんなで日本を元気にしましょう!!

 

#今回の行動は素直に感動😭

 

#トム・ハンクスコロナウイルスの感染は驚驚驚Σ(゜Д゜)

 

#ホントに治まれコロナウイルス

 

#明るいニュースが日本を元気にする

 

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村