浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#55 ファンが選んだスタメン予想

 

阪神タイガース、オープン戦強くね?

 

どうもけやプーです

 

今回は…

 

 

阪神ファンが選んだ開幕スタメン予想🎉🎉🎉

ルールとして開幕スタメン予想は打順&ポジションをポイント順で選びます

選んだのはこのブログの読者の32人です。

協力してくれた方ホントにありがとうございます🙏

 

それでは…スタート!

 

 

 

 

 

1番 右 高山俊  19pt

他・・・11pt糸井嘉男 2pt糸原健斗

 

 

はい、今回は髙山俊が選ばれました!

練習試合・オープン戦と高い打率を残して、守備も安定したからの結果でしたね!

 

 

 

 

 

2番 中 近本光司  31pt

他・・・1pt 糸井嘉男

これは断トツで近本って結果でした!

選んだ人としては、「近本2番に居ることでランナー1塁で送りバント要らない、尚且つ一・二塁間に強い打球が打ててチャンスメーク出来るのが良い」

とのこと。

確かにそうですね!矢野監督の狙いが見えます

 

 

 

 

 

3番 左 福留孝介  16pt

他・・・糸井嘉男10pt サンズ6pt

ここは最年長・福留孝介の勝利!

糸井もかなり票を集めたけど、1番派と3番派に分かれた為惜しくもスタメン落ち…

こういうのもあるのがこの予想の仕方です笑

福留が最年長で3番に選ばるのは、ホントにスゴすぎる😱

 

 

 

 

 

4番 一 ボーア 26pt

他・・・大山悠輔4pt マルテ2pt

ここは圧倒的にボーアが4番としての票を集めました!

もう少し大山と張り合うかな?と思ったけど、ファンは今年ボーアに期待してる事か分かりました。

 

 

 

 

 

5番 三  大山悠輔  16pt

他・・・マルテ13pt サンズ3pt

5番・サードは大山とマルテの一騎打ち‼️

これもっと参加者いたら入れ替わってた可能性も…

確かに1番の悩みどころなのかも…

 

 

 

 

 

6番 二  糸原健斗 18pt

他・・・梅野隆太郎9pt 木浪聖也6pt 北條史也4pt 

6番には嫌なうざいバッターになってくれる糸原健斗が選ばれました!

糸原上位でも票が入ったけど、フォンは6番での起用がいいみたいです!

糸原ってけやプーの中で1番打順決めるのが難しい笑

 

 

 

 

 

7番 捕  梅野隆太郎  14pt

他・・・12pt糸原健斗 4pt北條史也 4pt木浪聖也

下位打線はしょうがないけど、僅差でここは梅野が選出!

実は梅野と糸原は32人全員がスタメンと言った選手です!

打順は人それぞれでしたが、みんなが票を入れる選手となりました!

 

 

 

 

8番 遊  北條史也 15pt

他・・・梅野9pt 木浪8pt

ショート争いは北條の勝利!

でも皆さん口を揃えて言ってるのが「北條と木浪は分からない!」

確かにショートは難しいですよね笑

色んな打順で2人の名前見ましたもん

今回は北條でしたけど、ファンも難しいのですね🤔

 

 

 

 

 

最後に〜

あ、もちろん9番は開幕スタメン予想なんで満員一致で西勇輝ですよ!?!?

 

今回初めてアンケート取ってスタメンとか決める読者参加型ブログにしたんですけど、ホントに色んな人の考えが聞けて面白かったです!

協力してくれた人、ホントにありがとうございます‼️‼️

 

見てくれた人へ!

また読者参加型ブログとかやれたら楽しいと思ってるので、また開催する予定です。

けやプーのインスタグラムから企画はやるので、下のURLからインスタグラムのフォローお願いします!

 

#初めて夜勤をした

 

#人少ないのに時給高い🤩

 

#勝負は眠気

 

#MacBook買うぞ💪

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村