浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

500打席で本塁打50本打てるから、サンズを使え!

こんにちは、けやプーです!

 

今回のテーマは「500打席で本塁打50本は打てるから、サンズを使え!」で話していきます。

 

 

 

 

あなたは、サンズをどう見てますか?

f:id:HAMATORA0512:20200330153301j:image

これどういう事かと言うと、まずこちらをご覧ください。

オープン戦・練習試合成績

サンズ
打率.200 3本塁打 30打6安  6打点

 

分かりますか?

単純計算で10打数あったら、1本ホームラン打てる。

500打席あったら、50本の計算になるんですよ!

 

打率こそ低いが、サンズここまでの結果はそれほど悪くはない!

助っ人らしい成績。

 

むしろ今は、ホームランが出てないボーアよりは、使うべき選手だと感じます。

 

 

 

 

 

ホントに50本打てるのか?

f:id:HAMATORA0512:20200330153456j:image

まぁ10打席で1本なんて、かなり夢。

だけど、日本でも打てることは、結果で示したサンズ。

 

500打席あれば、30本塁打くらいは打ってくれるのではないか!?

 

サンズの去年の成績は…

打率.304  28本塁打  113打点

 

韓国リーグとはいえ、好成績。

 

本塁打は、そこそこになっても、サンズ打点を稼げるバッター。

チャンスで強いのは、今の阪神にとても必要な存在。

 

打率は低くていい。

得点圏打率が高ければ。

本塁打も打点もそこに着いてくると、更に🤩

 

 

 

 

 

守備が難所なら、途中で変えればいい

f:id:HAMATORA0512:20200330153306j:image

守備は正直、痛いです。

なら後半からは、外野争いをして、漏れた選手を使えばいいだけの話です!

 

他で考えるなら、ボーアの調子が上がらないなら、練習もしている「ファースト」で使えばいい。

 

 

 

 

 

最後に

f:id:HAMATORA0512:20200330153311j:image

どうですか?

サンズのプレーが見たくはありませんか?

せっかく助っ人として、獲得したなら、しっかり頼って、試合に使いましょうよ!

 

外野争いでいい選手多いなら、サンズは6回、7回まで。

残りを若手の外野手。

 

こんな戦法も見てみたい、けやプーです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Twitter始めました。

阪神プロ野球の有益な情報を呟きます

https://mobile.twitter.com/hamatoradaily

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatora.daily?igshid=dv8eevfn6eaz

 

 

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

けやプーのマークから進めます!