浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#53 2年ぶりの勝ち星が着く

 

ちょっと遅くなりましたが話したい!

 

どうもけやプーです

 

 

 

 

 

今回は藤浪晋太郎だ!

4回2安打1四球無失点と好投した藤浪晋太郎

試合を見ていたけど、ホントに気持ち良い投球でした!

 

左打者のアウトコースはすごく決まっていましたね!

 

 

ちょっと塩見に対しての抜け球を見た時は正直また始まるかな?って思ったけど、その後1つストライクをとりました。

結果は四球だったど、全然問題なし‼️

ここ数年の中なら1番の投球でしした!

 

 

 

 

 

藤浪のコメント

「体をよく仕えていたと思うし、上半身と下半身が連動して投げれた。その辺が躍動感があるように見えた要因だと思います。」

「今年はいい感覚がある」

梅野のコメント

「いい球が増えてきているので次の登板が楽しみです。」

「配球的にも力だけじゃなくてね。その辺のレベルが1つ2つ上がっていかないといけない」

矢野監督のコメント

「良かったね。躍動感も出ていた。表情もいいボールが行ってるという手応えがあるようないい顔でね

「もう1球、早くアウトにできるような形ができれば、さらに上に行ける。

良かったからこそ、プラスの課題としてやってもらいたい」

 

 

 

 

 

最後に〜

藤浪晋太郎の先発ローテーションは目の前。後一歩のところだと思う

誰でも思ってることだけど、藤浪晋太郎の復活なくては優勝はない。

ここに来て藤浪の復活は阪神にすごいプラスなはず

開幕が遅れたことは藤浪にとってプラスになることではあるから、この期間を使って完全復活を成し遂げてほしい

 

 

#飯田も同じくらい活躍している

 

#だけどデイリーはほとんど藤浪特集

 

#大山だって3-3なのに

 

#やっぱデイリー藤浪特集

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村