浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#54 阪神・今年のブレイク選手4選

 

犬派と猫派の問題って一生解決されないと思うです。

だったどっちもかわいいし…

けやプーは猫派です。もともと犬派だったんですけど、犬と猫の可愛い動画みてるにつれて猫の癒し半端なくて…

みなさんはどっちですか?

究極の選択…

 

 

どうもけやプーです!

 

今回は…

 

 

 

 

 

阪神の今年ブレイクするであろう選手4選!

1人目・・・髙山俊

高山俊宜野座キャンプは矢野監督からMVPの指名を受けた

オープン戦では高い打率を残していて、福留孝介糸井嘉男・サンズ・近本光司がレギュラー候補としている外野手争いに待ったをかけた存在。

髙山は1年目は期待通りの活躍で新人王も取ったが、そこからは今ひとつ伸び悩んでいる。

だか今年はかつて以上の高山らしいバッティングで好成績を残してる。

今年こそ本物の髙山が見られて、首位打者争いに参加してくれる期待が持てる選手だ🤩

 

 

 

 

 

 

2人目・・・西勇輝

この選手はブレイク選手に上げるのもおかしいって言う人いるかもしれません。

阪神の現エースだし、侍ジャパンにもなったことのある選手。

でもけやプーが言いたいのは、西勇輝は今年はキャリアハイの成績を取って投手タイトルを総ナメする可能性があるからです。

ここまで西はオープン戦3勝。

去年までの西はピンチで失点を少なく抑えるが少し取られて、味方の援護がなく負けがつく。こんな試合が多くありました。

ですが今年の西は、例年以上にコントロールが良くて、ピンチになっても点を取られないことが多く見られます。

その例が日ハム戦、西は5回8安打無失点で勝ち投手

今年は西の意気込みも力強く、例年以上の活躍は間違いないと言っても過言ではない気がします

 

 

 

 

 

3人目・・・高橋遥人

この選手はみんなわかってますよね☺️

ストレートが怪物です笑

奪三振率はセ・リーグNo.1

今年はあのストレートをさらに速く見せるカーブも覚えて、若いながら勝てる投手のオーラがメラメラ

おっとりしてる遥斗は女性ファンも多く、インタビューは遥斗節なんて言われて人気です。

今年はヒーローインタビューでたくさんの遥斗節が聞けることでしょう🤔

 

 

 

 

 

4人目・・・北條史也・木浪聖也

ごめんなさい2人出してしまって🙏

ですが2人同時に説明したくて…

鳥谷が阪神を退団してロッテに行きました。

この2人は自分かレギュラーのショートたという自覚が誰よりも強いでしょう。

この2人今は1歩も譲らない争いをしてます。

左投手なら北條、右投手なら木浪これでもいいんですが、ファンも矢野監督もかつての鳥谷のようにショートは固定したいはず。

強いチームになるためにはいつまでも2人は使ってられない。

そう考えると今年どちらかが飛び抜けるしかないと思います

その期待を込めてブレイク選手に名前を入れさせてもらいました😁

 

 

 

 

 

 

最後に〜

色んな選手を上げてきましたがやっぱ理想は若虎が上がってくること。

内野で言うなら、ファースト大山・セカンド糸原・ショート木浪か北條・サードがショートになれなかった1人。

遠藤や植田、小幡などもいるかもしれませんが、今のファンの期待も考えるとこれがベストでは??

ほんとに楽しみである阪神タイガースでした

 

 

#那須川天心の体カッコよすぎる

 

#ボディービルダーより理想は那須川天心

 

#やっぱ強い人かっけ〜

 

#目指せ那須川天心ボディ…😭😭

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村