浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#50 ブレイク&脅威になる選手達🥶🥶 〜野手編〜

 

阪神だけ見ても実際に戦うのは敵なのて、今回はセ・リーグ他5球団に目を向けて…

 

セ・リーグのブレイク選手・阪神の脅威になるかもしれない選手をまとめてみた!

〜野手編〜

※成績は3月10日現在

 

 

 

読売巨人ジャイアンツー中島 宏之選手!

オープン戦・成績

打率.393  28打数  11安打  3本塁打

中島はベテラン選手で過去にもすごく活躍していた選手です。

ですが去年は43試合と活躍できていません。

オリックスの時も、凄すぎた西武の時ほどではなかったですよね。

でも今年のオープン戦をみてるとあのスゴすぎる時の中島に戻っきた感があります🥶

これは若手のぽっと出じゃないんで本当に脅威の存在になるかもしれません…

 

 

 

 

 

 

広島東洋カープー西川龍馬選手!

オープン戦・成績

打率.409  28打数9安打 1本塁打

西川は去年もしっかり活躍したて3割1歩手前くらいまで行ってました。

これが今年はさらにレヘルアップしていて、かなり打率を残してくる予想…

広島はせっかく丸がいなくなったのに、しっかり西川を出してきて。

はぁ〜すごいの〜😩😩

 

 

 

 

 

 

 

横浜DeNAベイスターズーオースティン選手

オープン戦・成績

打率.409  22打数  9安打  4本塁打

またまたベイスターズにやばい外国人来ちゃったよ〜😣

なんでベイスターズはこんな当てるのが上手なんですか??

筒香の長打力はオースティンが埋めるってか??

これでベイスターズはロペス・ソト・オースティンの最強打線が完成です。

ほんとにソトを抑えたもオースティンなので、阪神のピッチャー陣はホントに気をつけて欲しいです😣

 

今年の本塁打王はソト・オースティンなど外国人選手で争いそう

ボーア頼むで✋✋

 

 

 

 

 

 

東京ヤクルトスワローズー塩見 泰隆

オープン戦・成績

打率.367  30打数 11安打  2本塁打

ヤクルトもバレンティンがせっかくパ・リーグに行ってくれたのに、また新しくすごい良い選手が出てきましたね

それが塩見です

打率も残せて、しかもホームランも打てるタイプのバッターです。

この前のロッテ戦でのレフトへのホームランは圧巻でした。山田哲人のように気持ちいいスイングしますね👍

しかも塩見はオープン戦ここまで5盗塁と足も早いです。外野からの返球を見れば肩も強い。

正直今回は紹介する5人の中で1番期待値高いかもしれません。

ヤクルトの将来を背負って立つのはもちろん、日本代表の可能性もある男です。

 

 

 

 

中日ドラゴンズー郡司 裕也選手!

オープン戦・成績

打率.500  8打数 4安打  0本塁打

郡司は慶応大学出身のドラフト4ルーキーです

慶応時代からかなり評価されていて、大学日本代表のキャッチャーでもあります。

ブレイクとまでは言えるか分かりませんが、中日の新たな風として少し怖い存在になる可能性があると思って今回は選ばせてもらいました。

中日は1年目から郡司を育てる感じなので、ひょっとしたら化けるかもしれません。

 

 

 

 

 

〜最後に〜

以上5球団から1人ずつ、5人を紹介してきました‼️

みなさんは誰が脅威のバッターになると思いますか??

それとも別の選手ですか??

 

また今度、別の回で阪神の選手でこんな感じの紹介できたらと思ってます。

 

でもここでも言いたい!

もしこの記事に阪神の選手入れるとしたら、けやプーは間違いなく髙山俊を入れます!

髙山俊にはこの5人に負けないように頑張って欲しいです‼️

 

 

#大山応援歌変更でキーが上がるがよく分からなかった人?✋

 

#阪神の応援歌って大声援の盛り上がりでカッコイイし楽しいけど、

 

#声小さかったりすると、歌詞とか他球団にカッコ良さ負けてる気がする

 

#チャンス到来、盛り上がりだけで補ってる。けど、それがいいんだよなぁ☺️

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村