浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#58 解説者別・順位予想2020 パ・リーグ編‼️

 

チケットぴあでの払い戻しまだやってない!

まだ間に合うかな!?

急がなくては!

けやプーです

 

 

 

 

 

今回は阪神日本シリーズの相手はどこになるのか…

 

 

 

 

 

解説者別・パ・リーグ順位予想2020‼️‼️

え〜今回も5人に絞って、元パ・リーグ選手や予想をよく当ててる人などにまとめてきました!

セ・リーグ編はこちら

https://hamatora0512.hatenablog.jp/entry/2020/03/12/092705

               ↑

    合わせて読みたい😁

 

 

 

 

 

1人目・・・古田敦也

1位・・・福岡ソフトバンクホークス

2位・・・千葉ロッテマリーンズ

3位・・・東北楽天ゴールデンイーグルス

4位・・・埼玉西武ライオンズ

5位・・・北海道日本ハムファイターズ

6位・・・オリックス・バファローズ

 

やはり今年もソフトバンクは強いと見た古田敦也

西武4位の理由を考えたら、古田は移籍してメンバーを優先して考えます。

そうすると、ロッテ・楽天は補強に成功。

西武は秋山翔吾がメジャーに行ったことを考慮して4位だと…

 

 

 

 

 

 

2人目・・・江川卓

1位・・・福岡ソフトバンクホークス

2位・・・オリックス・バファローズ

3位・・・東北楽天ゴールデンイーグルス

           埼玉西武ライオンズ

4位・・・     ────────────

5位・・・北海道日本ハムファイターズ

6位・・・千葉ロッテマリーンズ

 

江川はセ・リーグ同様、打力・投手力を点数化しての順位予想

ソフトバンクバレンティンの加入で。

オリックスは山本由伸・山岡泰輔を評価しての上位。

3位の同率は、江川のある意味見所。

順位が決められず、被ってしまう笑

 

 

 

 

 

 

3人目・・・里崎智也

1位・・・東北楽天ゴールデンイーグルス

2位・・・福岡ソフトバンクホークス

3位・・・埼玉西武ライオンズ

4位・・・千葉ロッテマリーンズ

5位・・・オリックス・バファローズ

6位・・・北海道日本ハムファイターズ

 

これは楽天岸孝之則本昂大・辰巳涼介を評価しての1位!!

ソフトバンクは怪我人の多さから1位とは言いきれないとのこと。

日本ハムの最下位は若手の底上げがなたことからだそうです。

 

 

 

 

 

 

4人目・・・斉藤和巳

1位・・・福岡ソフトバンクホークス

2位・・・東北楽天ゴールデンイーグルス

3位・・・北海道日本ハムファイターズ

4位・・・埼玉西武ライオンズ

5位・・・千葉ロッテマリーンズ

6位・・・オリックス・バファローズ

 

ソフトバンクは怪我人出てもやはり強い。

特にバレンティンが日本人選手扱いされることがすごく大きい。

ロッテは5位だけど斉藤和巳は、かなり評価はしている。存在はでかいから勢い次第では上位も…??

 

 

 

 

 

 

5人目・・・達川光男

1位・・・東北楽天ゴールデンイーグルス

2位・・・福岡ソフトバンクホークス

3位・・・千葉ロッテマリーンズ

4位・・・埼玉西武ライオンズ

5位・・・北海道日本ハムファイターズ

6位・・・オリックス・バファローズ

 

達川はソフトバンクは強いと言っている。

けれど「ありきたりじゃいけん!」と楽天推し。

嶋が抜けても、太田が守れているし。

ソフトバンクは千賀が投げれないと厳しくなるかもと…

ロッテの佐々木朗希には期待しています!

 

 

 

 

 

〜最後に〜

今回の順位予想を見ていると、ソフトバンク楽天が上位予想が多かったです。

となると、今年はこの2チームどちらかに勝てば阪神の日本一🤩🤩

FA補強で言うと今年はパ・リーグの方が目立っています。

バレンティン鈴木大地・福田秀平・アダムジョーンズなどなど

いろいろ変わってきたパ・リーグを見ていくのは今年はかなり楽しい年になるかも…😁

 

#ブログのデザインそろそろ変えます

 

#良い・ダメのコメント言って欲しいです🙏

 

#見やすいブログ作り頑張ります💪

 

#未だ収益は200円…😶

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村