浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

いつも読んでくれてる人に向けて、作りました

こんにちは、けやプーです!

 

 

今回のテーマは、 「いつも読んでくれる人に向けて、作りました」です!

 

 

 

今回は、情報の記事では、ありません!

 

コロナウイルスで暇な人とかに、ちょっと時間潰し、と思って作りました(笑)

 

プロ野球の、名シーン!!

 

ではなく…

 

プロ野球の、あんなこともあったな、久しぶりに、この場面見たわww

 

的な動画を紹介しようかな?と…(笑)

URLを貼っておくので、見てください‼️

 

 

ホント、惰性で見るYouTube的な感覚で笑

 

 

 

 

 

こんなこともあったな、プロ野球動画・10選!!!

1つ目・平野ヘルメット叩きつけて、退場

https://youtu.be/q_GG94MGqDI

 

神宮球場での、出来事です。

覚えていますか??

 

 

 

2つ目・北条、タッグ行為がない!?

https://youtu.be/f3TbmkWKYG0

 

これも、神宮球場での出来事。

「金本監督よりラインアウトでアウトではないかとという講義がありましたが、北條選手はタッグ行為がなかったので試合続行とします」

 

あの時は、僕も怒ってたな(笑)

 

 

 

3つ目・マートンはホームラン??審判が感情的!? 掛布の解説

https://youtu.be/cG9O5j0pQy0

 

これは、甲子園の出来事。

マートンのホームランか、ファールかの判定で、いろいろと事件が(笑)

 

 

 

4つ目・ブラゼルの退場で、ピッチャーの西村が、ライトに!!

https://youtu.be/_ILVhkKEAVc

 

解説の、「阪神の野手がいません」が、強烈だった印象がある(笑)

 

 

 

5つ目・巨人の脇谷、ボール落とした?落としてない??

https://youtu.be/VxbK-H3regA

 

これは、ブラゼルのセカンドフライを、落としたか、落としてないかの場面!!

 

 

 

6つ目・新井貴浩西勇輝に、インコース攻め

https://youtu.be/tWqwCVljpzM

 

今回紹介してる動画の中で、1番渋いかもしれないです(笑)

 

ただ新井の、顔の表情がツボで、見て欲しいなって(笑)

 

 

 

7つ目・金本よ、走ってくれ🤣🤣

https://youtu.be/8pg8ZD0O5EU

 

城島のライト前から、金本が3塁ストップ。

 

この場面、中継のYouTube動画もあったのですが、「キリトルTV」の方が、面白いから、そっち乗せときます☺️

 

 

 

8つ目・バトルスタジアム!
鳥谷敬VS涌井秀章

https://youtu.be/OzHlgBeHgNc

 

とにかく、鳥谷がめっちゃ若くて、めっちゃカッコイイ!!!!

 

 

 

9つ目・今成のモノマネショー!😙

https://youtu.be/Egnm-5mJtas

 

これは、もう最高に、面白い!!!

1年間で1番輝いてた、時かもしれない…

 

なんてね(笑)

 

 

 

10つ目・今成・メッセ・伊藤隼の雨で中止からの、ファンサービス!

https://youtu.be/RhBHRCPErE8

 

こういうの、見ると心温まる😌

 

野球ってやっぱり、いいなって思えますよ☺️

 

 

 

 

 

最後に

今回は、ベタなやつではなく、久しぶりに見て、懐かしめるような動画を集めてきました!!

 

楽しんでみてくれたら、嬉しいです(笑)

 

ちょっと渋いかも、しれないけど…

 

作ってて、「やっぱり野球・阪神っていいな」って思えました!!

 

早く開幕できるように、コロナ終息してくれ🙏🙏

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatora.daily?igshid=dv8eevfn6eaz

ブログ更新したら、投稿するので、気づきやすい。

 


プロ野球の出来事を、「説明」と「写真」を合わせた、「30秒で読める記事」が読める

 


などの、メリットがあります。

 

 


もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

けやプーのマークから進めます!