浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#47 井上広大の活躍が阪神を良くする!

 

同級生のスゴすぎる活躍で、自分か萎える…

 

どうもけやプーです‼️

 

 

 

 

 

いやぁ〜試合は引き分けたとしても、収穫は圧勝でしたね!

井上カッケー!

 

今回はそんな井上広大について話していきます!

 

 

 

 

 

まずは状況

 

4-3で負けてる中、大山がヒットで塁出ました。

そして高山ファールフライの1死からバッターは、途中出場の井上。

カウント1-1からの三球目、巨人・鍬原の低めのストレートをレフトフェンスや1バウンドで直撃の、タイムリーツーベースヒット‼️

これがオープン戦初ヒット、初打点。

一軍での井上初ヒットです!

 

 

 

 

 

それに対して掛布

めっちゃ興奮してから、「あの低めのボールを当てられるのは素晴らしいですよ!」これは将来30本打てるバッターになっていきますね」と!

3年で育てるって言ってる通り、長い時間かけて、守備なども練習して阪神の中心を打てるバッターになる!とも‼️

近い将来巨人・岡本和真のような選手になって欲しい〜!!!

 

巨人の鍬原は「すごく真っ直ぐに強い打者だなと思った」 だって!

 

 

 

 

 

 

 

矢野監督は〜

「こっちが使いたいな、というものを残してくれば、もちろんありえることだけど」と今シーズン中の可能性もあるかのような発言‼️

 

けやプーも井上を一軍で使って欲しい気持ちもある!

なんか持ってる気がする😏

 

 

 

 

 

井上広大本人は〜

「打球が、ベンチ声で落ちたことがわかりました。ベンチの皆さんが叫んで手を上げてくれたので嬉しかった」

 

「どんどん振っていく事が大事だと思っていたので、次の打席からもファーストスイングで仕留められるようにしたい」

 

いいね、いいね〜!

ほんとに高校生なのかって思いますよね!

インタビューの時はめっちゃ高校生出てるけど笑笑

 

 

 

 

 

遠藤も藤田も一軍で出て、西純哉も雨で中止にはなったけど、教育リーグでの登板予定があった

思ったより早くの活躍で嬉しいけど、ゆっくり確実に成長して欲しい😣

阪神からも若虎で日本代表とかなれる逸材が出てきて欲しい!

 

まぁ何にしろ、今回の活躍は高校生の同級生同士でも、刺激になったはずだからプラスでしかない‼️

これからも期待だ!ルーキー達!

 

 

#白い靴の寿命が短すぎる

 

#歯磨き粉って最後脅威の粘りを見せません?

 

#何度あの粘りに助けられたか

 

#最後まで粘ってくれるランキング4位😶

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村