浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#32 ウザイ男糸原健斗 ちょっと気になるボーアと糸原

 

今日はちょっと調子が上がってこない2人について話していこうかと思います

 

 

 

 

 

まずその2人と糸原健斗選手とボーア選手です

 

 

 

 

 

 

まずは糸原健斗選手

 

糸原はオープン戦始まるまでは打率.625でホントに絶好調だったんですよ!

 

 

けやプーも今年糸原めっちゃ調子いいじゃん!

 

セカンドとして唯一無二の存在なるんじゃなかとも思いましたよ!

 

 

 

 

ですがオープン戦が始まると…

 

 

 

 

 

29日まで4試合ありましたが無安打…

 

昨日も4打数無安打…

 

なかなか調子が上がりません

 

 

 

 

 

でもけやプーは信じてる!

 

ある記事を見て!

 

 

それが今日タイトルにかかってる、ウザイ男糸原健斗です!

 

阪神のヤジやメディアに対してこんなことを言っています

 

「スタンドのヤジはきついですけど、よかった時はめちゃくちゃ喜んでもらえますから。メディアも活躍すればよく書いてくれますし、前向きに考えています」

 

あ!そうだよね!ファンの声援が昨日はないから調子悪かったのね!

 

いつもなら糸原は4打席あってら1本は打つもんね!打つもんね!

 

 

 

 

 

他にも周りは糸原は体が小さいから、プロでもキツイ。バッティング、走塁何をとっても平均と言われてました。

 

でも高校の恩師は糸原は魂でプレーするタイプ、必ずタイガースを救う選手と語っている

 

 

 

 

 

そしてここから糸原のウザイところを!

 

それは糸原の言葉にあった

 

「相手が嫌がることをするのが僕の仕事なので。いろんな球種を投げさせて、ベンチに伝える。『このバッター、ウザいな』と思わせたら勝ちですから。右打ちをしてランナーを進めることもそうだし、みんながやりたがらないことをやって、チームが勝てれば最高。たとえ地味なプレーでも、僕は一部のファンの人に評価してもらえればそれでいいです

 

かっこいい!!🥺

 

確かに相手からすればウザイですね!笑

 

 

これですよ!

 

こういう信念を持ってるなら糸原は大丈夫、去年以上に活躍するとけやプー信じてます👍

 

 

 

 

続いてはボーア

 

ボーアもヒットが出てないんですよね…

 

バッティング練習も前ほど勢いないし

 

どうしたんでしょうかね?

 

見逃し三振もちょっと目立つし…

 

ほかが活躍してきた今、打たないと少し厳しくなってきました

 

本人は

「まだ序盤でボールゾーンとかしっかり見たいけど…。開幕も近いのでしっかり振れるようにしたい」

と語っています

 

 

これ関してはもう打つしかないですよね

 

また外れ外国人とか言われたくないですし!

 

 

ということで今日はここまで!

 

読んでくれてありがとうございました!

 

#

 

#

 

#

 

#

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/htd46blog?igshid=64djmvmp7py4

 


フォロー・質問・なんでも待ってます!