浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#35 先発投手・確定と候補

 

こんにちは、けやプーです

 

個人的な事ですが、今日高校を卒業しました!

 

ホントに親に感謝です🙏

 

4月からは大学に通い始めますが、大学での目標のひとつに、このブログをみんなに見てもらうようにする

 

というのがあるので頑張っていきます💪

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日は先発ローテーションについてと、残りの2枠についての話していこうかと思います

 

 

 

 

 

まずは自慢させてください。

 

#23のブログで話した開幕ローテーションの予想当てることが出来ました🎉🎉

 

いやぁ〜これ結構嬉しいですね笑

 

とくにガンケルのところ笑

 

残り2枠、けやプーは1人が中田賢一、持つ1人が藤浪晋太郎と予想しました

 

さぁこの予想は当たるのか!?

 

それとも変えるのか!?笑

 

 

 

 

 

このまま変えずに行かせてください!

 

 

理由としては、まず中田賢一

 

この前の登板も見たんですけど、やっぱ年齢相応の経験があるピッチングだなと思ったからです

 

なのに球は、年齢を感じさせない力強さを感じました

 

もちろん若虎の才木や小野に出てきて欲しいし、期待は大なんですけど、けやプー的には中田が1つ2つ上かな?と思いました

 

 

 

 

 

次に藤浪晋太郎です

 

これはもう期待っていうか、復活してもらわないと困るからです!

 

実際投げてる球怪物じゃないですか

 

普通にやれば打たれるわけないんですよ笑

 

にわかプロ野球ファンとか、友達の巨人ファンですら、藤浪復活すれば、阪神優勝だよねって言ってくるんですよ!?

 

それくらいポテンシャルを認められてるすごい選手

 

そんなことで予想変えずに予想します笑

 

 

 

 

 

本命は、中田賢一藤浪晋太郎でいいんですけど、対抗だ秋山拓巳を言わせてください!

 

 

中田賢一は去年ファームの最多勝なんですよ、実は秋山もファームで最多勝なんです

 

やっぱその二軍では圧倒的な力を持ってるし、一軍で10勝もしてる秋山はどうしても捨て難い!

 

次の登板は、藤浪と同じの4日の近大戦なんですよ

 

結果を出しやすいのは藤浪よりは秋山です

 

矢野監督もここからは結果を重視していくとの事なので、ここは対抗で秋山拓巳と言わせてもらいました

 

 

 

 

 

 

あとここからは新しい情報なんですけど、開幕ローテで当確の西勇輝と高橋遥人と青柳晃洋の当番予定の予想の情報が出たのでお知らせします

 

 

3月20日 開幕戦ー西勇輝 確実

3月21日 ー?

3月22日 ー?

3月23日 ー休み

3月24日 ー高橋遥人 予想

3月25日 ー青柳晃洋 予想

3月26日 ー?

3月27日 ー西勇輝 予想

3月28日 ー?

3月29日 ー?

3月30日 ー休み

3月31日 ー高橋遥人 予想

4月1日 ー?

4月2日 ー?

 

まだ?ばっかりだし、予想できないんですけど、情報が入ってきたので、書いてみました!

 

今日はここまで!

 

読んでくれてありがとうございます!

 

また来てね!

 

 

#完全オリジナルのマークになりました!

 

#けやプーの、このブログのマークだと思ってください!

 

#実物は真逆です

 

#予めご了承ください笑

 

#インスタグラムも変わったよ!

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz

 


フォロー・質問・なんでも待ってます!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村