浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#38 中谷おかえり!一軍定着の可能性は?

 

大商大戦途中までなに大学生相手に負けていて、何をてこずってんだよ!と思ってましたけど、最後は10-2

 

秋山も藤浪も好投して、北條にもホームラン‼️

 

よかった!

この試合は見れていないので、この後のニュースや動画、明日のデイリーをみて、まとめて明日話していこうと思います!

 

とりあえず最後は快勝で良かった!

 

 

どうもけやプーです!

 

 

 

 

 

今回は一軍復帰を果たした中谷将大について話していこうと思います‼️

 

 

 

 

 

ではいってみよぅ!

 

中谷は今キャンプ宜野座には呼ばれず、安芸キャンプで過ごすことになりました

 

そこで中谷は打撃を見つめ直すいい機会になり、平田勝男二軍監督・北川二軍コーチなどから付きっきりで指導受けて、きっと新たな中谷が誕生したことだろう

 

そして新たな中谷はすぐに結果を出し、二軍では2試合連続ホームランを打ってアピールをした

 

そのかいあって4日に一軍に合流!!

 

広島とのオープン戦は中止になり、新たな中谷の一軍での試合は見れなかったけれどら室内練習場では快音連発‼️

 

今年はスタメン候補に、外野手で見ても、左打者が多い

 

右打者の和製大砲は、左打者・外国人選手が多い今の阪神にはとても欲しい存在となってる

 

スタートは二軍だったけれど、ここで活躍してくれば一気に一軍の試合やスーパーサブとしての候補に上がってくる可能性はかなりあるとけやプーは思う。

 

今日の大商大戦はヒット1本と、良かった点・反省すべき点両方ある試合だったと思う。

 

その中で次の試合、特にプロ相手の試合での中谷をけやプーは期待してます

 

20本ホームランを打ったシーズンもあった中谷、確実に実力はあると思う

 

今年結果を出して、ファンからも中谷ついに来たぞ!と思わせるくらいの結果を期待してます

 

#平手友梨奈の女優デビューにめっちゃ嬉しくなりました

 

#最新のてちの動画めっちゃ元気

 

#欅坂46の映画絶対見に行きます

 

#楽しみ&恐怖

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらか

https://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村