浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#29 1軍・2軍の移動!?阪神のいろんな情報まとめてみた!

 

まずは皆さん、はてなブログに限られるんですけど、読者100人突破しました!

 

本当にありがとうございます‼️

 

 

もちろんはてなブログ以外の訪問者いると思います

 

ホントにいつも読んでくれてありがとうございます😭😭

 

 

これからどんどん読者が増えるように頑張っていくのでこれからも、どうぞよろしくお願いします🙏

 

 

いつもと違う入り方にはなりましたが今日は阪神のちょっとした情報を自分になりに面白いのをまとめてきました!!

 

 

内容としては…

・一軍・二軍の入れ替え&選手について

・ガルシアについて

・能見と岩崎のこれから

 

こんな感じで書いていきます!

 

 

 

 

 

 

それでは早速いってみよぅ🎶

 

 

 

 

 

まずは阪神の一軍・二軍の入れ替えについてです!

 

今まで一軍にいてた、横山・馬場・浜地ガルシアが二軍に行くことが決まりました。

 

 

まぁ特別悪い結果とかそういう訳でもないですけど、もともと一軍は大人数でのキャンプだったんで仕方ないところはありますよね…

 

 

浜地なんかは結構期待してたんですけどね…

 

今年の中継ぎブレイク選手としてね

 

岩崎のように

 

岩崎も、もともと先発でしたからね

 

 

ガルシアについてはまた下で話します

 

 

まだまだシーズンも始まってないんで、また一軍に上がって来れるように頑張って欲しいです‼️

 

 

 

 

 

 

そして二軍から上がってくるのは板山・岩田です!!

 

 

やっぱ岩田来ましたね!!

 

先発ローテーション候補予想に入れて良かった笑笑

 

 

去年の成績や、年齢からの経験考えれば、そりゃあ阪神の一軍も投げさせて今年の状態を見ておきたいですよね!笑

 

 

ここからオープン戦なんかで結果出して、先発ローテーションに入り込んで欲しいです!

 

 

 

そして板山!

 

板山はおそらく、二軍での試合でサヨナラホームランを打ったのが評価されての一軍だと思います!

 

板山はポジションは外野ですけど、内野も全然守れますし、バッティングも長打も出ますし、足も早く、タイプで行ったらユーティリティプレイヤーですよ!

 

二軍いるのはもったいない選手です

 

なんかけやプー的にはセンスの塊に見えて、でも一軍で活躍していくには、あと少し何かが欲しい、そんな選手に見えます

 

 

このチャンスをつかんで、目標にしている「100試合以上出る」を達成して欲しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

次はガルシアについて、です

 

ガルシアは一軍キャンプスタートでしたが、左肩の違和感で遅れていました

 

 

ですがキャンプの大トリでプルペン入りして54球を投げ込み問題はなさそうです!

 

ですがまだ遅れてることは事実、二軍からまた一軍を目指す形になりました

 

ガルシアは去年の最後なんか最高に活躍してましたし、あのやり方すごくいいと思います!

 

チームの雰囲気も常に明るくしてくれる、とてもいいキャラなので早く一軍戻ってきて欲しいです!

 

外国人枠はシビアだけど頑張れガルシア!

 

 

 

 

 

 

 

最後は能見と岩崎についてです

 

 

能見は広島戦の後左足の張り、岩崎は右足の張りで別メニュー調整だったけど、一軍には残って、日ハム戦での復帰を目指してという形になりました

 

 

実際あの二人いないと中継ぎが持たない笑

 

島本入れたら無双なはず😏

 

 

今日はこんな感じで終わりたいと思います

 

読んでくれてありがとうございました!

 

#今年の打のランキング外国人だらけになりそう

 

#18歳の時、同い年が車運転してるの想像できない

 

#スポーツ引退してから、印象変わるランキング1位野球部

 

#スポーツ引退してから、印象変わらないランキング1位サッカー部

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/htd46blog?igshid=64djmvmp7py4

 


フォロー・質問・なんでも待ってます!

 

にほんブログ村 にほんブログ村
へ
にほんブログ村