浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#21 阪神のバレンタインデー❤😘🍫

 

世間はバレンタインデー

 

阪神にもたくさんの女性ファンが選手にチョコを😘

 

 

西勇輝選手なんかモテモテでたくさんのチョコを貰ってました

(いいなぁ〜、羨ましいゼ)

 

 

 

この日はバレンタインイベントでファン約50人に、手渡しでチョコとサイン入りステッカーがプレゼントされた

 

 

イベントに参加したのは、熊谷敬宥と植田海

 

 

こんなイケメン二人にもらったら女性ファンはもうファンになるしかないね笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにね、阪神が開催したアンケートで「あなたがバレンタインチョコをあげたい選手・監督・コーチ」のランキング結果では1位に梅野が選ばれました笑

 

(梅野モテモテやんけ)

 

1位   梅野隆太郎

2位   矢野燿大

3位   糸原健斗

4位   近本光司

5位   高山俊

 

こんなランキング結果になりました

 

矢野監督って結構モテるよなって思ってました笑

 

 

けやプーならなんか秋山選手にあげたい笑笑

 

上本博紀選手や能見篤史選手なんかもランキング入ってきてもいいのになぁ〜

 

 

あ、ちなみにけやプーは今年のバレンタインチョコは0です!🤪

 

チョコなんていらねー!阪神が優勝してくればいいんじゃ😎

 

読者の皆様、今日のブログが、けやプーからのバレンタインチョコです😘

 

 

 

誰か僕にチョコを…😶😶😶

 

 

 

 

 

ここからはちょっと思い出話

 

 

今年はなかったけれど、去年かな?

 

バレンタインがあってマネージャーの子からチョコ貰ったんですよ

 

まぁそれが手作り感あって美味しくて

 

 

その後また夜とかづきの日チョコ食べたくなってコンビニ買いに行きました

 

板チョコとかバレンタインチョコのあまりとかが安く売ってて買おうと思ったんですけど

 

いや、ちょっと待て、これで買ったらバレンタイン貰えてないモテないやつみたいに思われる

 

って小さな小さなプライドが働きて、結局バニラスーパーカップとコーヒー買って帰りました

 

 

うん、醜いよね笑

 

 

 

来年こそは貰ってやる

 

皆さん、待ってます

 

 

 

#バレンタインデーの日の学校って冷静保つのきついよね

 

#え、今日バレンタインなの?知らなかったって言うやついるよね

 

#義理でも本命でも貰ったらとにかく嬉しい、好きな子からは格別

 

#バレンタインデーは手作り多いのに、ホワイトデーで手作りしてる奴見たことない

 

 

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村
へ
にほんブログ村