浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#25 将来4番!?井上広大が今キてる件について

 

未来 明るい 阪神タイガース ♪♪

(六甲おろしに合わせて笑)

 

 

今日は何を話すかと言いますと、タイトルにも書いてあるからわかると思うのですが、今年のドラフト2位、井上広大が凄いので、話していこうかと思います!

 

 

 

 

 

まぁ今年のドラフト選手は主に高校生中心だった未来を見すえてのドラフトでしたよね

 

なので僕のブログプラン的には、新人選手達は、シーズン中に活躍を少しでもしてくれたら紹介しようと思ってたんですよ

 

阪神も長い目で育てる感じの話をしていたのでね笑

 

 

 

 

 

だけど!!

 

 

 

 

 

今回の井上選手のいきなりの活躍を見せられたらブログにするしかない!

と思ったので、いきなり紹介しようと思います笑

 

 

新聞、ネットニュース見たら、もちろん井上選手の話は出てきてるし、Twitterに関しては、一軍の試合してるのに井上選手の話題で盛り上がってましたよ笑笑

 

 

 

 

 

まぁそろそろ何がすごかったのかを話していきます笑

 

 

 

 

 

まずいきなりですよ!デビュー戦の四国銀行戦!

 

代打で登場した井上選手は初球を叩いてホームラン!!

 

いやぁ〜〜〜あっぱれ!!!👏👏

 

 

 

 

 

 

これだけじゃー終わらんぜ、井上!

 

 

 

 

 

 

次の打席はチャンスでタイムリーヒット!!

 

これでマルチ安打!!

 

 

いやいやいや、捻挫で出遅れてたんじゃないんかい! Σ\( ̄― ̄;)

 

 

えげつなーいデビューを飾った井上広大、すごい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は西武ライオンズとの2軍の練習試合

 

「5番・DH」で出場した井上は、プロ野球選手に対しての初打席も…

 

カッキーーーーーーン‼️‼️

 

バットを折りながらもホームランです笑

 

 

いや、茂野吾郎vsジョー・ギブソンJrか!✋

(わかる人にはわかる笑)

 

 

 

 

 

 

しかもこれまた凄いのが、前の打者中谷将大はホームランを打ってて、その後の打席。

 

 

それなのに力まず打った、こりゃメンタルも強いんちゃう?笑

 

 

 

 

 

これは将来4番!とか騒いでもしょうがないでしょ笑

 

 

 

 

あのミスタータイガースの掛布が井上を絶賛して「将来、阪神の中心を打てる選手」って言ったからこれはもう期待大です!!

 

 

出てくる日は意外と近いかもしれない井上広大選手の話でした!!

 

 

 

簡単プロフィール

井上広大(18歳) 履正社  高校通算49本

外野手  187センチ  97キロ

 

 

 

#子供の頃1度は逃走中する

 

#けど、ミッションシステム上手くできない

 

#地方の人と友達になると分かる、チーム分け1つのかけ声にしても、言い方違う

 

#遊びの名前なんて、もう原型わからん

まず正解何?笑

 

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村
へ
にほんブログ村