浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#22 今年の島本、糸井、能見 安定の道

 

今日は阪神3人の戦士について

 

 

まぁけやプーが気になってるから調べたんだけど、ある3人の選手の状態とかをまとめてみました!!

 

 

 

 

 

1人目・・・島本浩也選手!

 

島本は左肘のクリーニング手術をして安芸キャンプスタートでした

 

一軍間に合うのかなとか思ってたりしてて、調べてみました〜

 

 

 

痛みはほぼなくて、状態はいいらしい

けどまだ100パーセントではない

 

とのこと

 

まだブルペンもまだらしく、第3クールから立ち投げの予定だとか

 

このまま行けば開幕して少ししたら一軍に上がってくるのかって感じ

 

 

まぁなんとなくだけど、ちょうど島本が欲しかった時に一軍に来てくれそう笑

 

焦らずゆっくり頼むよ島本!

 

誕生日もおめでとさん!

 

 

 

 

 

 

 

2人目・・・糸井嘉男選手!

 

今年超人どうなんだって!?

 

オリンピック出てよ!超人!笑笑

 

 

今年も糸井は糸井でした

 

歳なんて関係ないくらフリー打撃でも柵越連発

 

ある日はボーアより糸井が注目の的になっちゃってるくらい笑

 

 

例年はキャンプ中の対外試合は出ないけど、今年は開幕も早いため出るとのこと

 

先日お亡くなりになられた野村克也監督とは同じ故郷だとか

 

故郷のヒーロー野村克也の次の新たなヒーローとして糸井嘉男やってくれ!!

 

 

阪神に来て怪我が多い感じになっている、今年は怪我なくフルシーズンでの活躍、頼みす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目・・・能見篤史選手

 

 

この人も毎年のように阪神を助けてくれます

 

能見はちょっと記事も少なかった笑

 

 

能見は現在40歳

 

な・の・にキャンプでは7日連続でブルペン入りして560球を投げた

 

宜野座キャンプに来ていたウィリアムスからは「昔と変わらないね」と言われたらしい笑

 

 

能見はシーズンもそうだけど、黙って1人で黙々とするタイプ

 

今年もピンチを静かに熱意のこもった投球で切り抜けてくれるでしょう

 

 

 

 

 

#中学生の時自分はガキ扱いするなって思ってたけど、高校生になった今、中学生カギにしか見えない

 

#予定って立てるけど、なかなか思い通りに進まない

 

#え?今日暖かいと思った日の夜の寒さ

 

#雪合戦したい。あ、もう高3か…

 

 

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村
へ
にほんブログ村