浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#13 やる気な外国人選手たち

 

最近更新は少し頻度落ちてるけど、かなりブログ書くの楽しいです☺️

 

自分の気持ちをそのままかけたり、そこから阪神の事かけたりと充実感があります

 

そんな自分のことを書いてそれを見てくれて、ブログのアクセス数やランキングが上がってくのがすごく嬉しくてまた書く

 

まだ分からないだらけなこと多いいけど、始めてよかったなって思うけやプーであります

 

 

 

 

 

今日はキャンプでの外国人について話そうかと

 

 

 

 

 

けやプーが1番今気になってるのはエドワーズ選手です!

 

2日目来日初のブルペンに入ると投げる時に舌が出て、ペロリン投方なんて言われました。

 

本人曰くバスケの子供の時マイケル・ジョーダンのシュートの真似をしたら癖になって、今では力みを防ぐのに繋がったそうです

 

投げるボールも阪神ファンが大好きな、メッセンジャー選手やジョンソン選手の縦のカーブに軌道が似てて非常にいいです!

 

ストレートは外国人の動く球と言うよりは綺麗な真っ直ぐで力で勝負する感じですね

 

しかもエドワーズ選手はもともと外野手なので室内でバッテングしたんですよ

 

そしたら空振りやミスショットもあるけどかなり打球が凄かったのこと笑笑

 

終盤イニングを跨ぎたい時や野手が居ない時などバッテングでも見せてくれるかも…?

 

 

 

 

 

 

 

 

次はマルテ選手ですね

 

サード争いはマルテ選手と大山選手になってます

 

マルテ選手はもともとサードです。ミスもあるけどそつなくこなしていますね

 

やる気も十分で外国人選手としては初めて自分から早出特守を志願しました

 

大山選手にもマルテ選手にも頑張って欲しい気持ちでなんかいろいろと訳分からない笑

 

 

 

 

 

 

あとはやっぱボーア選手ですね

 

連日バッテング練習では柵越連発しています

 

調子が悪い時でもそなりに飛ばしているけど、本人は反省

 

でも性格が明るくて、あんまり悪いイメージとかも引きずらない感じかなと思います

 

シーズン通して活躍できるのかなと?

 

全員そうですけど、この人は特に実戦での結果が見たいです!

 

あと野球教室でも少年たちに優しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひとまずこれで終わりで!

 

まだまだこれからなのでほかの選手の話は取っときます笑

 

 

 

 

 

#電車のSuicaで改札閉まった時、悪いことしてるわけじゃないけど、みんなの視線が怖かった

 

#カラオケのお時間10分前の電話ほとんど聞こえないけど、経験で内容は知ってるからそのまま切ってる

 

#誰もいない無音の部屋なのに、なんか空気の音なのか謎の音聞こえません?

 

#今日ちょっとあるある調子よくない?

 

 

 

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村
へ
にほんブログ村