浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#14 初のシートバッテング! 大山!藤浪!高山!

 

 

最近好きなYouTuberがいて、その人が住んでるマンションは高級なんですよ

 

その高級マンションに引っ越したら、そのYouTuberの息子が「このマンションの人はみんな挨拶してくるね!」って言うのですよ

 

そこでYouTuberの人は言った「そうだ!このマンションは挨拶できる人しかいないのだ、お金を稼げる人は挨拶ができる人」

 

この話を聞いてけやプーも特にマンションでは自分からの挨拶を心がけてるんですよ!

 

でも自分からはできるけど、たまにいる子供にもすごく感じよく挨拶してくれる大人みたいには、なかなかできないのがちょっとした悩み

 

みなさんが心がけてることはありますか?

 

 

 

 

 

さぁ阪神宜野座キャンプでは初のシートバッテングが行われましたね!

 

そこでは嬉しい活躍がたくさん!

 

 

 

 

 

まずは4番候補の大山選手!

 

完璧にとらえた打球はレフトスタンド

一直線!

 

この時期なのにシーズン中のような振りと打球でした!

 

このオフ相当やってきたって感じでした!

 

チームとしても第1号になるので周りの選手にも相当刺激になったのでは?

 

それにしてもめっちゃいいスイングだったので今年はホントに覚醒するんじゃないかって1番現実的に思えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は完全復活に向けて安打製造機高山俊選手!

 

これも高山選手らしいバッテングを見せてくれて、 1打席目はしっかり振り切って藤浪選手からツーベースヒット

 

2打席目は10球粘ってから、上手く合わせてレフト前ヒット!

これが打率を残せる人が打てるようなヒットでまさに器用にバットを扱う高山選手らしいヒットでもありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はやっぱり藤浪選手!

 

いろいろ復活のために色んなことをしてきましたが、今回が1番内容としてしっかりとした物だったのではないかとけやプーは思います

 

 

球速としてはいつも通り出てたのですが、抜け方がいつもの抜け方とは違くて、最初から抜け球だ!と分かるような感じではなかったです

 

打たれはしたけど、勝負できての結果だったので、本人自身も反省の仕方がいつもとは違うところを要点に置いてるのではないかと思います

 

あとほかの球団の偵察の人が褒めてたり警戒するコメントを言ってるのを見ると嬉しくなりました笑笑

 

 

 

 

 

まだまだこれからですけど、出だしは好調な3人だと思いました

 

 

 

 

 

#探し物してる時、一回見たと思った所にあった時ありません?

 

#探し物してる時、どうしらこんなところ行くの?って時ありません?

 

#シーズン中の阪神の応援とか盛り上がったシーン見るの好きです

 

#マエケンのニュース驚驚驚!!!

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村
へ
にほんブログ村