浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#12 阪神キャンプ 初日 2日目 を見て

 

カイジファイナルが公開されて、そのおかげでカイジの1.2が金曜ロードショーで放送された

 

そのカイジのビール飲む時のあの美味しそうな飲み方知ってますか?

 

わかる人にはわかると思うけど、ほんとに美味しそうなんですよ!

 

そこからけやプーも疲れきったあとに飲むカルピスが「あぁぁぁぁぁー、あうっんめっーーー、悪魔的だー!」

って1人の時は言ってしまう。

 

ちょっと恥ずかしい自分の好きな時です笑

 

 

 

 

 

さぁ今日は阪神キャンプの初日、2日目を見てのけやプーなりの感想を

 

 

 

 

 

まずはなんと言っても注目されているボーア選手に目が行きますよね

 

けやプーも画面越しに見てましたけど、よく打ってましたよ

 

構えとかは別に自然だなーって思ったくらいだけど、スイング&ボール乗せ方がブラゼル選手に似てんのよ!

 

あとね、柵越とかはライトスタンドだけじゃなくて広角に打ち分けてて、スイングも軽く振ってる感じなのに、いい打球行っててホントに楽しそうにやってる感じだったな〜

 

54スイングで14発!150メートル弾!メジャーってかんじ!

 

 

 

 

 

 

 

次に気になったのがマルテ選手かな?

 

なんかフォーム変えて少しコンパクトになったような気がする

 

打球はヒット性が多かったけど、まだ捉えきれてないのがチラホラ…

 

まぁでも甘い球はしっかりレフトスタンドには飛ばしてたから、これからなのかなとも思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に気になったっていうか目立ってた選手は福留選手ですね笑

 

いやぁーもう、打つのはもちろんのこと

 

初日からシートノックに入って、高山選手らのバッテングピッチャーをやって、ベーランもして、ホントに42歳かよ!って思わせる練習姿でしたよ

 

 

でもホントに、けやプーは去年から思っていたけど1番このチームを変えてくれようとしてくる。そう思う

 

チームの調子が悪い時も、ただのセカンドゴロをベテランが一塁まで全力疾走

 

あれ?こんな選手だっけ、なんて思ったけどそこから福留選手を見ていく行動で示してくれるほんとにすごい人だとおもいました

 

 

まだまだキャンプは始まったばかりだけど、全員が福留選手の気持ちを理解して欲しいな、

 

 

 

 

 

さぁこれからもどんどんキャンプの事だったり、色々書いていくんで是非見てってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#1番面白い奴ってやっぱ天然系のやつなのかな?

 

#コンビニのパックのSAVASのココア美味しすぎ

 

#自分の見てる映画ばかり再放送されてる気がしません?

 

#遅れたこと書いてごめんなさい

 

 

 

 

 

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村
へ
にほんブログ村