浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

ジョンソン 退団理由を明かす 前回のインタビュー付き!

こんにちは、けやプーです!

 

 

 

今回のテーマは「ジョンソン 退団理由を明かす」で話していきます!

 

 

簡単プロフィール

ピアース・ジョンソン  188cm/91kg

背番号41

58登板  2勝  3敗  防御率1.38  40H  

投球回58.2回     奪三振91個

 

1年間、文句無しの活躍で阪神に貢献してくれた。

ピアース・ジョンソンの名前から、PJの愛称で人気に。

縦に割れる、パワーカーブは、セ・リーグの強打者を圧倒した!

 

 

 

 

 

退団理由のコメント

f:id:HAMATORA0512:20200407013313j:image

阪神について

「素晴らしい時間だった。チームメートのことも大好きだったよ」

 

 

退団について

「残留する寸前で(パドレスから)オファーをもらい、この機会を逃してはいけないと思ったんだ」と明かした。

 

 

自分の力で勝ち取ったら、メジャーの切符。

阪神での経験をプラスに、大活躍して欲しい!!

 

 

 

 

 

 

他のインタビューでの、コメント

f:id:HAMATORA0512:20200407013052p:image

https://hamatora0512.hatenablog.jp/entry/2020/03/04/141952

👆

以前の記事。

ちょっと昔のなので、読みにくいかもだけど、書いてます。

 

こちらでも簡単に、話しましょう

 

 

日本のシーズンは、どうだったか??

阪神でのシーズンは、自分自身のベストシーズンだった。

 

・とてもファンタスティックな1年間だった

 

・今でも、阪神の選手や、通訳の人とメッセージを使って、話している

 

 

 

なぜ退団したのか?

・昨年10月に生まれた息子が合併症でつらい思いをしていた。

 

・ジョンソンにとって1番大切なのは家族。

 

・家族みんなが一緒にいることを一番に考えたから。

 

 

 

 

 

最後に

f:id:HAMATORA0512:20200407013121j:image

ジョンソンにとって、昨年は、良いシーズンになって、最高だった。

 

その反面、生まれた子が合併症で、辛い思いをした。

 

そんな中、メジャーの話が舞い降りてきたから、ジョンソンにとっては、ベストな選択ができた。

 

選手としても、父親としても1番ベストな選択を選んだジョンソンだった、、、

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

インスタグラマー目指してます🧐

https://instagram.com/hamatora.daily?igshid=dv8eevfn6eaz

 


もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

けやプーのマークから進めます!