浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

伝説の誤審か?矢野燿大の抗議

こんにちは、けやプーです。

 

 

新企画

試合がないから、過去のあの試合を「プレイバック!」

 

今回のテーマは「あの時の審議は誤審か?矢野燿大の審議」

f:id:HAMATORA0512:20200406025222j:image

 

 

 

 

YouTube見てたら、久しぶりに、この動画が出てきました!

 

https://youtu.be/hAsEXW6CkJU

 

 

覚えていますか??

2006年。

阪神のマスクを被ってたのは、現・阪神監督の、矢野燿大

 

 

上の動画見れば、わかると思います。

ファールなのか、ワイルドピッチ(暴投)なのか??

 

あなたは、どちらかと思いますか??

 

 

 

 

注目すべき3点!

f:id:HAMATORA0512:20200406025416j:image

注目ポイント1・・・投げた安藤

ホームベースまで来て、審判に抗議してる矢野に対して、「ボール、ボール!」と、指さして指摘している笑

 

 

 

注目ポイント2・・・ちゃっかり2人生還

2人もこれでランナー生還しています笑

矢野の必死の講義の中、1人目ランナーは、ガッツポーズをしている笑

 

 

 

注目ポイント3・・・ボールの行方

仮にバットに当たってなかったら、ボールが勢いよく、左に行きすぎてる。

 

バットに当たったから、あの勢いで、ボールが左に行くのではないか…?

 

 

 

最後に

f:id:HAMATORA0512:20200406025424j:image

結局この後、岡田監督も飛び出したが、判定は変わらず。

 

今からでは、考えられない矢野監督の鬼の表情での講義は、無念に終わった…

 

鬼の表情をしていた矢野監督の写真はインスタに乗せとくよ!

下にURL乗せとくから、見てね!

 

 

※この企画で、紹介して欲しいプレーがある人、コメントや、インスタのDMまで!

ネタでも、感動系でも、なんでもOK!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

インスタグラマー目指してます🧐

https://instagram.com/hamatora.daily?igshid=dv8eevfn6eaz

 


もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

けやプーのマークから進めます!