浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

守屋功輝とりあえず、一安心です

こんにちは、けやプーです!

 

 

朗報!

 

今回のテーマは「守屋功輝とりあえず、一安心です」で話します!

 

 

朗報です!

f:id:HAMATORA0512:20200401222744j:image

1月22日のニュースで、兵庫県警から書類送検されていた、守屋功輝選手の、不起訴がわかりましたよ!!

 

 

ニュース知らなかったり、詳しく知りたい人は👇👇こちらから

https://hamatora0512.hatenablog.jp/entry/2020/01/23/224604

けやプーのかなり最初のブログです笑

 

 

 

 

不起訴の理由

f:id:HAMATORA0512:20200401222755j:image

守屋選手の証言など信じると、

今回の不起訴としては、当たり前にも聞こえるし…

 

・暴力はされていた側

 

・遠征バッグやグローブを、壊されていた

 

・文春が仕込ませた、夫婦の会話が不自然。

守屋選手が妻に呆れてるような態度。

 

 

 

 

 

最後に〜

f:id:HAMATORA0512:20200401222809j:image

あれやった、これしてない。

どちらの言い分聞いてても、仕方ない。

だから真相が分からないけ、けど!

 

今回は、録音とかも聞いたりすると、なんか守屋功輝選手の方が信じられるような感じがします。

 

奥さんは、文春からの報酬目的なんかじゃないかとも言われてるし…

 

とりあえず、不起訴で良かったです☺️

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Twitter始めました。

阪神プロ野球の有益な情報を呟きます

https://mobile.twitter.com/hamatoradaily

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

インスタグラマー目指してます🧐

https://instagram.com/hamatora.daily?igshid=dv8eevfn6eaz

 

 

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

けやプーのマークから進めます!