浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#36 メジャーでも頑張って! ジョンソン!!

 

今日の広島カープ戦は雨の為中止になってしましたね〜😓

 

高橋遥人コンディション不良から藤浪晋太郎の先発の話が出てて、結構楽しみにしていたのに笑

 

あと開幕を想定したオーダーもかなり気になってた…

 

 

 

 

 

まぁ何を言っても仕方が無いこと!

 

今日は昨年セットアッパーで大活躍した、PJことピアース・ジョンソン選手の単独インタビューの感想を話していきます

 

 

 

デイリーもジョンソンと単独インタビューに成功するとかすごいね笑

 

アリゾナまで行くとは😏

 

 

 

 

 

まずジョンソンが話してくれたのは、日本で過ごしたシーズンはどうだったかです

 

それに対して日本を愛しているとか、今でも選手とか通訳とメッセージで話してるのを聞いて嬉しくなりました!

 

 

ファンに対しても

ドウモアリガトウゴサイマシタ、阪神での1年はでベストシーズン、ファンタステック

 

これが聞けたのがすごく嬉しくなりました!

 

 

今日のデイリーみんな買ってほんとに全文読んで欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

次になんで日本を離れたのか?

 

それは昨年10月に生まれた息子が合併症でつらい思いをしていた。

ジョンソンにとって1番大切なのは家族。家族みんなが一緒にいることを一番に考えたからだったのです

 

 

これを聞いたら家族のそばでできるチームで大活躍をしてほしいです🥺

 

 

 

 

 

あとデイリーさんが面白い質問をしたところがあってそここではチームの中で1番才能を感じた選手は誰との質問

 

これに対してジョンソンはフジナミと答えたのですよ!

 

 

藤浪晋太郎はストレートもカーブももスプリットも絶賛!!必要なことはら自分を信じること、自信だと言ってくれた!

しかもメジャーでも通用するともね!

 

去年の藤浪は一軍では1試合だけ。

ジョンソンは勝ってる藤浪は見たことがないはず。それなのにこんなことを言うのは、藤浪によほどすごい何かを感じたのだと思います!!

 

 

 

 

 

最後にファンとチームに対して

ファンにはアリガトウ、チームには日本一に向けてガンバッテ!

いやいや、ジョンソンもメジャーで頑張って!!!

 

阪神ファンはみんな応援してるよ!

いい報告待ってます!!!

 

#高校3年間あっけなく終了

 

#歳とってからもっとあれやってたらとか後悔するんだろうな…

 

#子供のころあんなに大人になりたかったのになぁ

 

#はぁ…もうすぐ大人か…

 

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらからhttps://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村