浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#41 北條史也が来てる!外国人選手は何しとんね!😡

 

とらほ〜🐯

 

勝ちました!3-0‼️

よかったよかった!

そんな阪神VS日本ハムの試合を今日は話していきます!

 

 

 

 

 

 

 

阪神のスタメン

1  右  糸井嘉男

2  中  近本光司

3  左  サンズ

4  一  ボーア

5  三  マルテ

6  指  福留孝介

7  二  糸原健斗

8  捕  梅野隆太郎

9  遊  北條史也

先発  西勇輝

 

 

 

 

 

とりあえずなんも言っても西勇輝!!

 

前回もですが今回も5回を無失点の好投!!

毎イニングランナーを出して、ノーアウト1・3塁の時はピンチは先制点を取られると思ったけど、  ピッチャーゴロでゲッツーにして抑えた!

3塁牽制してからのダブルプレーはさすがゴールデングラブ賞獲得投手だなと思いました‼️

ほんとに今年ピッチャーのタイトル様々とりそうな気がしました!!!

ほんとにコントロールが良くて、見ていて気持ちいよ!

 

 

 

 

 

あとは外国人選手3人😡

全くヒットが出てない!

日本ハムはメジャーリーのように大胆の守備位置を取ってきて、ボーアの時は一二塁間に3人・マルテの時は二三塁間に3人

すごく大胆な位置を取ってきました

日本にはなかなかないようなシフトでこれはバッターどんな気持ちで打席立ってるのか🤔

そのまま自分のバッティング?

それとも守備のいない方へ?

まだよく分かりません笑

 

 

 

 

 

今日は北條史也!!

 

昨日の活躍からそのまま一軍でも好調!

マルテの死球福留孝介のヒットから梅野隆太郎タイムリーヒットで先制点‼️

その後にレフトへのヒットで追加点‼️

その後近本の犠牲フライで3-0

 

次の打席もセカンドの頭を越すランナー性のセンターへのヒット‼️

もうけやプーは北條の活躍がめちゃめちゃ嬉しい!

 

 

 

 

 

能見篤史も復帰登板となりました!

 

1回を投げて無失点!

上々の復帰ですね!

もっとテンポ良くなると中継ぎハマってきてるなと思えた

でもこの前の炎上から、元の能見に戻って安心です☺️

 

小野と望月は西、能美ほどピッチング技術があるとは思えないけど、ほんとに素晴らしく、魅力的なストレートでとにかく速い!

エドワーズもボークがあったけど球が強くて、変化がデカい笑笑

 

 

 

 

 

ちょっと気になって良かったと思うのは板山祐太郎です!

ライトフライにはなったものの、打球も角度も良くて状態いいんだなと思いました

 

 

 

 

 

〜最後に〜

ピッチャー陣はヒットの数、ランナーはよく出してたけどは、無失点に抑えてることはほんとに凄いこと。問題にするところは全くないのかなと思いました。

 

野手陣はもう少しヒット欲しいけど、少ないヒットで3点取れたのは今日のよかった所だと思いました‼️

 

今回はここまで!

呼んでくれてありがとうございます!

また来てね!

 

 

#観客いないけど、ラッキーセブンでチアの人が出てきてパフォーマンスしてたのびっくりしました

 

#ビヤヌエバの必死なプレーでスタンドに飛び込んだ時、怪我してないか心配

 

#オープン戦テレビでやる巨人はズルい笑

 

#アクセス伸びなくなってきた…😞

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらか

https://instagram.com/hamatoradaily?igshid=16dqtwying2oz

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村