浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#27 オープン戦コロナウイルスで無観客試合決定

 

ついにコロナウイルスの影響がプロ野球界にも出できましたね😣

 

 

けやプーも近くにコロナウイルスの患者が搬送されてる所に近いので少し怖いです😣

 

 

 

 

手洗い、うがいがやはり1番効果あるようですけどやっぱりそれだけだと心配ですよね😷

 

 

 

これは好きなYouTuberが言ってたんですけど、お風呂でお湯にしっかり浸かったあと、出る前に30秒以上冷ための水を体に浴びせて、少し体にストレスを与えると、風邪とかの予防になるらしいですよ👍

 

 

これくらいなら手間にもそんなにならないので、けやプーはやってます!

 

皆さんもぜひ!

人よりちょっと免疫力上がるかも!?

 

 

結局1番は、早くコロナウイルスが収まることを日々願う🙏

 

 

 

 

 

 

阪神でも少し前から7回始まる前にやるジェット風船が禁止されて、コロナウイルス対策をしていました

 

 

 

 

楽しみはなくなるけど、正直しょうがない事ではあります…

 

 

 

 

 

 

そして今日、26日にプロ野球12球団の臨時代表者会議今後予定されてるオープン戦、全72試合を無観客試合で行うことが決定されました

 

 

 

 

 

もちろん楽しみにしていたファンもいてたことだと思いますけど、これはもうしょうがないと思います

 

 

 

 

 

まぁこの判断に関しては、何が正解、不正解かわからないですけど、けやプー的には、いい判断だったのかなと思います

 

 

 

 

今の1番はコロナウイルス収まることだと思うし、これで少しは感染が広まるのを抑えれればいいのかなと思います

 

 

 

 

 

無理やりやって、オープン戦がきっかけで、プロ野球の公式戦にに影響がでる、その方がけやプーも他のプロ野球ファンの人も嫌だと思います

 

 

 

 

 

まぁちょっと寂しいことにはなりましたけど、ほかのスポーツも色々同じだし、卒業式中止とか、教室だけでの卒業式なども出てるので…

 

 

 

 

ここは我慢して、自分達がコロナウイルスならないようにして開幕戦を向かえられるようにしていきましょう!!

 

 

 

そして開幕戦が日付通り行くことを願うしかありませんね!

 

#インスタグラムデビューしたよ😏

 

#フォロー待ってるよ😏

 

#URLはしたにあるよ😏

 

#メッセージ待ってるよ😏

 

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 

けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/htd46blog?igshid=64djmvmp7py4

 

フォロー・質問・なんでも待ってます!

 

にほんブログ村 にほんブログ村
へ
にほんブログ村