浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#15 狙え日本代表!藤川球児 まだまだ火の玉ボール

 

最近ほとんど朝が早いから思うのですけど、早朝が嫌いだなって…

 

なんか早朝の空の色っていろいろと虚しくなるんですよ

 

ゆっくり起きた朝の色は好きですよ、8時とか9時とか

 

でもそれより前の空の明るい色は嫌いです

 

理由としてはほんとにただ虚しくなる、切なくなるくらいしかないけど笑

 

逆に夕方夜になるちょっと暗めの夕方の時間も虚しくて嫌いです

 

夜は好きだけど😙

 

どうでもいい話でした

 

 

 

 

 

今日は我らが守護神・藤川球児選手の話をしよかと思います

 

 

 

 

 

みなさん阪神のキャンプに日本代表監督の稲葉監督が来たのは知ってますか?

 

 

そこで稲葉監督が藤川を日本代表候補の1人として見てるいるのこと!

 

 

稲葉監督は「経験は大きい」との発言

 

これはもしかしたら、もしかするかも?

 

 

 

 

 

球児の去年の成績

56試合    4勝   1敗   16セーブ   1.77

 

 

いやぁ40歳1歩手前でこの成績はほんとにすごい

 

松坂世代の中では今1番頑張ってるのでは?

 

 

 

 

今年は40際になるシーズンです

 

本人の目標はなんと!防業率0点台!

 

シーズンフル回転で投げてけば恐らく、250セーブと800登板を達成できます

 

 

 

 

 

いやぁーホントに球児の前半戦次第ではオリンピックもあるぞ!?

 

 

過去に06.09のWBCに出てる経験と40歳としてチームを引っ張ってくれて結果を出してくれれば日本にはかなりプラスの戦力になるのは間違いないと思う

 

 

 

全ては阪神の優勝の為にと頑張ってくれてる球児

 

若手にも色々教えてるのもすごく最近では目立つ

 

そんな中でオリンピックにも出てる所をファンとしては見たい

 

 

 

#やりたいことと、やった方がいいことどっちが優先か、わからない

 

#今考えるとゴメス、優秀だったな

 

#全くいらないのに、映画のチケット残しておきません?

 

#とろける杏仁豆腐…聞いたら食べたくなっただろ?

 

 

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村
へ
にほんブログ村