浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

#31 サンズ・大山2打席連続HR‼️ ソフトバンク戦まとめてみた!

 

みなさん、こんにちは!けやプーです!

 

今は気分がいいです!

 

理由はオープン戦で阪神が勝ったからです!(単純なやつだ笑)

 

 

いやぁ〜いい勝ち方しましたなー!

 

ホームラン5本ですぞ!!

 

5-4で見事勝利!

 

とらほ〜🐯

 

 

 

 

今日はそんな阪神タイガースソフトバンクホークスのオープン戦を振り返ります!

 

 

 

阪神スタメン

1  左  高山俊

2  中  近本光司

3  指  福留孝介

4  一  ボーア

5  右  サンズ

6  二  糸原健斗

7  三  大山悠輔

8  捕  梅野隆太郎

9  遊  木浪聖也

先発  西勇輝

 

 

 

 

 

まず言いたいのは西勇輝

 

打たせて取る、いいピッチングでした!

 

なんの不安もないピッチングで、3回を無失点!!

 

梅野との相性をバッチリ!

 

もう、けやプーは全く西に不安がありません‼️

 

 

 

 

 

 

そしてついに目覚めましたよ、サンズが‼️

 

2打席連続のホームラン!!

 

両方変化球をとらえて、東浜巨から打ちました!

 

 

サンズもこれでいっきに、スタメン候補に浮上しましたね!

 

ただね、ちょっと守備範囲の方が不安…

 

今宮のツーベースって結果はなってるけど、あれは捕らなくちゃいけないボールでしたね

 

そこを首脳陣がどう考えるかでサンズのスタメンかベンチかが決まってきますよね

 

 

 

 

 

 

そして高山俊

 

このバッターはホントに調子がいいですよ!

 

ホームランをしっかり打って、その前後の打席も打ち取られているものの、打球はすごく良い

 

古谷くらいかな?今日まともに抑えられたのは

 

外野争い熾烈すぎる😱

 

 

 

 

 

 

そして今日1番打ったのは大山悠輔選手です!

 

これはうれしいね!

 

 

なんて言っても、2打席連続ホームラン&レフト前の猛打賞!!!

 

 

ついに大山も調子が上がってきたのか!?

 

守備の方は記録はヒットだけど、エラーっぽいのがあったかららそこだけがね

 

 

 

 

 

ピッチャー陣も西勇輝中田賢一⇒谷川昌希⇒藤川球児岩田稔と良い結果でおわれましたね!

 

 

藤川は今年も安泰かな??

 

 

岩田がちょっと気になって、4失点

 

もうひとつ調子あげてこないと、ちょっと厳しいかもしれない

 

岩田は今年、けやプー的に、結構推してるので頑張ってほしい!!

 

 

 

 

 

今年の阪神正直強いよ!

 

打線がかなりいい!

 

2枚目の控えはもう少し頑張ってくれなくちゃダメかなーってところもあるけど、スタメンの1番手メンバーはかなり仕上がってる感じだね‼️

 

 

あとはボーアだよ…

 

この人さえ打ってくれれば、かなり強いよね

 

 

なかなかヒット出てないから、明日また頑張って欲しいです

 

 

ということで今日はここまで!!

 

また見てね!

 

#なんの匂いか分からないけど、昔の懐かしい感じ思い出す時ある

 

#曲で懐かしい気分になれる、自分だけの曲ありません?

 

#僕はSEKAI NO OWARIさんのRAINです

 

#backnumberさんの瞬きも、思い出の曲です

 

このブログが少しでもいいと思ってくれたら下にある、⭐・ブックマーク押してくれると嬉しいです!

 

もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

 

周りの人にこのブログのことを広めてくれたら嬉しいです!

 


けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/htd46blog?igshid=64djmvmp7py4

 


フォロー・質問・なんでも待ってます!

 

にほんブログ村 にほんブログ村
へ
にほんブログ村