浜虎 デイリー

阪神を1番愛してる大学生のブログ

いつまで、藤浪を合コン扱いしてるのですか? 藤浪の人間性は素晴らしいのだが

こんにちは、けやプーです!

 

 

 

今回のテーマは、「いつまで、藤浪を合コン扱いしてるのですか?藤浪の人間性は素晴らしいのだが」で話していきます

 

 

 

 

 

まず、藤浪らは、合コンではない。

f:id:HAMATORA0512:20200412021144j:image

まずは、ここからですよ。

 

藤浪らは、別に合コンに行ってるわけではない。

 

乱交とか、書かれていたけど、全く違う。

不愉快だ。

 

 

藤浪らは、後援してくれる人、無償スポンサーの人達に誘われた、食事会に行ったのである。

 

そして、そこに誘ってくれた人が、気を利かせて女性をその会に呼んだ、だけで、合コンでもなんでもない。

 

まず、伊藤隼太選手は、奥さんいるし…

 

 

 

 

 

 

いつまで、藤浪を悪く言うのか?

f:id:HAMATORA0512:20200412021207j:image

確かに、この時期に食事会に行ってしまうこと、よくない。

 

 

けどその後の対応は、しっかりしてた。

 

退院後のコメントも、見る限り、しっかりしていた。

 

 

それなのに、まだ「乱交」や「合コン」とか、

藤浪らを悪く、ネタのように、書かれている「記事」や「コメント」を見るのは、心が痛くなる。

 

 

もうそろそろ、やめませんか?

 

 

 

 

 

 

藤浪の良いエピソード

f:id:HAMATORA0512:20200412021327j:image

大阪桐蔭・後輩編〜

1年からベンチ入りしてから、

先輩から厳しく、当たられることもあった。

 

だから藤浪は、後輩たちに厳しく当たったことがない。

 

お世辞ではなく、藤浪を嫌いという後輩はいなかった。

 

高校野球を経験してる、僕からするとこれは、すごい!

 

強豪校なのに、後輩からここまで、よく思われてるエースは、かっのいい

 

だから、強くて、日本一になったのかな…

 

 

 

〜道具のメーカー編〜

マチュア時代から一貫して、

「グラブ」や「スパイク」など、

同じメーカーのを、使い続けるところにも人間性が出ている。

 

 

他のメーカーから、もっと多額の契約金なども出ていたのに、藤浪は、そちらに移らなかった。

 

藤浪の使ってる、メーカー関係の人は…

「男気を感じるので、どんなに調子が悪くなっても支える意向です」

 

 

 

 

 

 

最後に

f:id:HAMATORA0512:20200412021445j:image

純粋に応援しましょう。

 

批判コメントしても、誰も得しないです。

書いてる自身も。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

けやプーのインスタグラムはこちらから

https://instagram.com/hamatora.daily?igshid=dv8eevfn6eaz

ブログ更新したら、投稿するので、気づきやすい。

 


プロ野球の出来事を、「説明」と「写真」を合わせた、「30秒で読める記事」が読める

 


などの、メリットがあります。

 

 


もしよろしければ、にほんブログ村にもどうぞ!

けやプーのマークから進めます!